ここ数日本当に死んでました。えぇ日記も書く気が起きないほどに(-_-;)



二股。。


内々定をいただいた企業さんとまだ選考中の企業さんの間でのことなんですけど、、、





本来こんな二股ありえません。


くれぐれもこれから就活をする人(してる人)はマネしないように、、まぁそんな人いないだろうけど(^^;)、、、



ボクはダメもとで直談判したら、7月末日まで待っていただけることになったのです、、、普通なら、「では選考を続けている企業の方で頑張って下さいね。」と言われます。。嫌ってか、いらないでしょ普通、二股する子なんて(汗)


しかもその内々定先の企業さんでは事前研修というのが始まっていて、ボクはその事前研修に参加させてもらっているのです、、、、もう、、なんてゆーか、、、社会人以前に人間失格です。。。




やはりお断りすべきだった、、、



しかし、、かな〜り言い訳ですが、、、二股かけている企業さん(命名サプライズ☆)、、こんなに選考に生き残るとは思わなかったのですよ、、、



しかし今さら二股先の結果もでていないのにやめます、、とも。。。



もう卒論どころじゃないのです。。。




しかし、先週ゼミ休んじゃったしな、、、体調不良で、、



一回ちょっと寝たらレポートやんなきゃです・・・。