ジャジャジャジャ〜ン♪

ベートーベン(笑)


ガス・パッ・チョ!(笑)

ボクは小野妹子編が好きです。


今日、某駅で駆け込み乗車をしてしまったのですが(結局けっこう余裕があったのでちょっと恥ずかしかった/笑)、階段に一番近いドアの前に背の高い女性が立っていたのです…



その女性、ちょっと離れたつり革2つにつかまっていていたのですが…何か、その様が…




キリスト?…
とか反射的に思ってしまいました(爆)



彼女のわきの下をすり抜けながら、朝から神々しいなぁ、、とか思うのと同時に、何故かクローゼットからいきなり歴史上の人物が飛び出すたび、妻夫木くんもこんなよくわからない気持ちになっているのだろうか…と思ってしまったのですが…



何故だ?(笑)



別にガス・パッ・チョにキリストは出てこないんだけど、、、ってゆーか別に本物でもないんですが…(本物という設定でもない/笑)まぁいきなり出会ってしまったから、ということにしておこう☆


彼女は、その姿勢が楽だったのかストレッチしていたのか(笑)しばらくそのフォルムを保ったままだったのですが、何かだんだんキリストじゃなくてグリコのマークのオッサン(オニィサン?)に見えてきて笑いを堪えるのが大変だった…(爆)


↑(自分ながらキモイ奴ですなぁ;まぁ向かいの窓にうつっていたのが嫌でも見えちゃってたってのがあれなんですけど…)、