後悔って言葉は…

たぶん、今日のような日のためにあるんだZE☆


…と勝手に昼間っから懺悔したい気分のコタローです。。。





昨日は富士ヤマ近くのとあるレース場に行ってまいりました。。。(先日オートレースと書いてましたが、カーレースでした、、)




いや〜、、マジで半泣きしながら追い出しコンパをキャンセルしたけど、かわいいレースクイーンのおねぇさん達をいっぱい見れたから、まぁこれはこれで良しとしよう思ったんですが…(爽笑)




とにかく…紫外線と渋滞にやられた…!



顔が痛いよーーー、、、(ヒリヒリ)背中が筋肉痛だよ〜、、、(でも痔にならなくてよかった/笑)




昨日、暇な時に携帯でけっこう浮かれて日記書いてたんですが、、、
今日起きてみたら後悔のが大きかったのでゲロしてしまいました。




昨日書いたぶんは、気が向いたらアップしよウ。。。。もったいないしな…


でもきっと、けっこう浮かれてる昨日の自分にムカつくこと請け合いです(笑)