チーズの罠だ。

何かチーズケーキもどきっぽいパンを買ったら、普通のしょっぱいチーズが中心にドッサリ入っているやつでした、、


…ウグッ、、(-_-;)


周りの生地は甘かったので、よけいに口の中がわけの分からない感じになっています。。。





そして今日も、パソコン室の管理人、、、


遅れてきた管理人。(スミマセンGっさん、、m(_ _;)m)



久しぶりにサークルのミーティング(イラストの方)を除いたら知らない人(新入生だってばよ☆)がいっぱいで驚きました♪(嬉しいサプライズすぎて遅れた/ダメな奴ダ)


新代表サマはよくやってくれているようです(^^)
嬉しいこったv


そして今更ながらに、気味の悪いポスターを渡す迷惑なOGコタロー(笑)


まぁ役職は本日付で降りるものの(今日、愛用していたお小遣い帳を引き渡します/感涙)、ヒマな時は描く気満々なので、一応席は置いてもらってるつもりですが、、(なかったらどないしよう/笑)