ちびまるこちゃん

見ちゃいました(笑)

皆カワイイなぁ〜v
皆さん役者さんですね〜、研究していらっしゃる(感)

若干、たまちゃんと、まるちゃんのお年が離れていそうな気がしたけど、、2人とも可愛かった〜v

ボク的に特に最高だったのはミギワさん、ハナワくん、山田くんでした(笑)



思わず泣きそうになってしまったのは、実はヒロシ父ちゃんが、チャリで転倒したまるちゃんを心配しているそぶりを見せなかったように見えて、実は自転車にバックミラーを付けてあげてたところ…

ウチの父ちゃんとボクのエピソードと全く同じじゃないですか(悦)
これは共感せずにはいられねぇだろ!!(;_;)


でも、一つ違っていたのは、まるちゃんにミラーが取り付けてもらったのは小3、一方のボクは高2という年齢かナ☆(イタたッ☆)