眠い…

えぇ、何故寝不足かって、、


昨日は妹様の誕生日で、妹様の熱が38℃で、妹様の英語の宿題をコタローがやってたら寝不足です(笑)


まぁ誕生日プレゼントの一環ということで(笑)



突然ですが、鈴村家は誕生日ケーキ探しには毎回苦労させられます(汗)

今回は、車で買い物中に、ポツネンと建っていたお店にお世話になりましたが…




マジで、ないんですよ、近所にケーキ屋さんが、、、
何故かできてもすぐ潰れてしまうし。。。。
コンビニとかのは、妙に距離が離れている割りに完全予約制で、、いっつも当日また忘れた〜となる。。。


何故なんだ…!鈴村家はいつもすごい投資しているはずなのに、、、!!(爆)


まぁいつも、たま〜にポツンとできるのはチェーン店だったりするのですが(シャトレー○とかコ○ブキとか)、


何か、個人経営の美味い店ができやしないかと、マジで熱望しています、、、
だって、憧れなんですよ、、


『ウチの近所の○○ってケーキ屋さんのチーズケーキ最高なんだよvオススメだから今度買ってみて!』

…とか言ってみたいじゃないかあぁあぁ!!!(喝)


すみません、いい年してキモスぎました(笑)

いえ、↑あんな、やらしいこと言うためじゃなく、純粋に洋菓子を愛してるんです!(あぁ和菓子も愛してるとも!)…まぁできたら、、またお腹の肉と年中戦争を繰り広げなければならぬ、ですが(笑)



でも、まぁぶっちゃけウチはとっくに成人した娘と、もうすぐ成人する娘の家だから、もう誕生日ケーキとか、オヤツとか言うなヨ、、って感じですが、、


お子さんがいる家ではマジで困るんじゃないかな〜、、、


テナント募集中の張り紙とか見ると、極太赤マジックで、ケーキ屋さん優遇(家賃半額)とか書きたくなるんですけど、誰か助けて。(コラコラ、)


というわけで、コタローが住んでいる地区で9割がた、お客さんに出される茶菓子は和菓子であることよ…(笑)