いるもんだな〜と言いたくなるという現実。。

今日、アホちょっとアレな大人達を見てしまいました。。



まぁ、悲しいことに、よくアレだなぁと(勝手に)思ってしまう大人は結構いるものですが(自分もその一人だったりする/汗)


あぁ、、…あぁ…見ちゃった…っていうレベルのアレな大人は、久しぶりだったので、イラっと来る前に、少し凹みました(笑)


うん、凹みレベルなアレな人となると、妹様が中3の時、BLエロ漫画をご友人に貸し出したところ、ご友人がお母様にエロ本を発見されてしまい、妹様に借りたとかいらんことをゲロしてしまい(笑)


ご友人のお母様から、


「ウチの○○ちゃんは、まだ子供の作り方も知らないのに、そんなアブノーマルなものを貸さないで下さい!」


と大変ご立腹な感じにお電話をいただいた時以来です(笑)



…まぁ、アブノーマルって差別だろとか(まぁエロ本、ましてはエロ漫画なんでファンタジックなわけですが)、別に妹様は、どーしても読んで欲しい!と言ってかしたわけじゃねぇだろとか、そういう事の前に(てか、電話を受けた母は、けったいな物を回してしまってスミマセンと一応謝ってましたけど/笑)



15歳の子が子供の作り方を知らないのはいかがなものか、と爆笑するしかなかったのですが(笑)


まぁ15歳といえば微妙な年頃だとは思いますです。


すでに実践済みの子もいれば、
恋ってツブツブいちご〜?という可愛い子まで、差がある時期ではあると思います。。


でも、ツブツブいちごつったって、SEXの知識くらいは知ってないとまっずい年ではあるだろに(笑)


てか保健体育はサボったんかい!とかツラいツッコミを入れたくなるのはボクだけだろうか。。


うん、あんな図だけじゃダメ!もうどのタイミングで、どうしたら、最終的にこうなるとかいう、実技的なことをおっしゃっているなら、まぁ…話は…別なのか?15歳って(笑/コラ、)



まぁ、はたまた長い前置きはここまでにして。。
今日、かなりよけいなお世話なのだろうけど、このままこの人たちを隔離して(怖い…)、大人教育施設みたいな(探せばありそう)所にぶち込んでやりたいぜ、という衝動に駆られてしまったよ。。


しかし、それを成し遂げるには、草野 仁さん並に体を鍛えないとナ、と…(笑)



今日、某デパートのエスカレータに乗っていたら、前の前にいたジーさんとオッサンがケンカを始めたのです。


理由は、すげぇ、くっだらねぇ些細な事(とコタローは思います)でした。

オッサンの4、5歳くらいの子供達2人がエスカレーターでちょっと騒がしくて、まぁ駅とかでは空けておくべき右側にもチョロチョロしていたんですね。
まぁ目障りだったんでしょうけど、人が前も後ろも結構つまっていたから、少なくとも駆け回っていたわけではないんですが。



で、ジーさんがキレて、、、カーンとゴングがなってしまったわけです。



うん、ありがちです。。
そして、雨の日の滑りやすいエスカレターで、夕方で人が結構いるエスカレーターで取っ組み合いを始められ…



何か、どっちもどっちで、イライラする前に呆れてしまいました。


つまんないことで初っ端からマジギレするジーさんもジーさんだし、
そのイチャモンを即買いして胸ぐらつかんで、


 「子供のやったことだろ!!?」


って怒鳴ったオッサンもオッサンだと思うし…


あぁ、万引きした子供が捕まって、「そんな、はした金なら今すぐ払ってやるよ」とか言って、一万円札を店員に突きつけて逆切れしてる奴とかが浮かんできたのは俺だけか…?


何か一触即発じゃん、みたいな感じで周りの人は見てたり、胸ぐらつかまれて、急にヘコヘコ謝りだしたジーさんをわざわざ助けてあげてた兄ちゃんとかいたけど…



まぁ、あそこでオッサンがボコボコ殴りだしたら、さすがに警察呼ぶべきなんだろうけど、コタローは当人達だけで決着つけるべきなんじゃないですか、ぜひ表へ出て。と思うに留まりましけど、何か?(乾笑)


まぁ、大したことされてなくても、ジーさんが「助けてください!」って叫びだしたら勇気を振り絞るべきなんだろうけどな、、


まぁ謝って自分で収拾つけようとしてんなら頑張って、って感じかな(冷)


ぶっちゃけオッサンも胸ぐら掴んでるわりには重かったのか(オッサンはあまり体格が宜しい方ではなく、ジーさんはわりと身長が高かった)腰が引けてたし。。
まぁ、ちょっとした小競り合いだと勝手に判断しましたが(無責任な感じに)


(胸ぐらつかんで本格的取っ組み合いが始めたのはエスカレーター降りた後でした)



それよりどうかなぁ思ったのは、子供とちょっと離れたところで夫をボーっと無表情で見守ってるだけの母親と、


戦ってる(笑)父親を見ながら、泣きそうな声でヘコヘコ謝ってるジーさん見ながら、楽んしそ〜に笑い転げている子供達…かな…(恐怖)


コタロー、ぶっちゃけ、子供は同属嫌悪で苦手意識を持っているのですが(爆) 


こういう時、怖いと思うんだよ、、子供って…


ってか、もう、普段の教育ってか、躾けってか…もう毎日の暮らしなんだろうね、、、とか、すげぇ余計なお世話な感じに思っちゃうよ。


何か母親もとーっても、ふくよかな体系してらっしゃる人だったし(あ、いかん、かなりの猛毒だ、、)あぁ、何か生活予想できちゃうな、、…とかさ(爆)



まぁ、見物人に徹していたコタローが一番悪い!んでしょうけど。(学校のセンセーとかは言いそうダ)


心理学とか社会心理学とか勉強してるくせに、案外冷めた目で人見てるのねって感じなんですけど(まぁ、ある意味ちょっと冷めた目で人が見れないと研究とかできないんですけど、とか書いてみたり/笑)


まぁコタローが筋肉モリモリで(笑)、明らかに下らねぇ小さな小競り合いにも必ず仲裁に入っちまうって熱い奴だったら…



今日の3人を確保して、まずは食生活の改善から始めますよ?とか吠えてみたりします(負け犬な感じに/笑)


うん、たぶん、一言二言言っても分からないよ、大人だって一から教育しないとさ、、って言いたくなっちゃう日なのでした(笑)