就活


なんだかよくわからない雲行きになってきました、、


2次まで受かってたところが落ちてしまひ、、(初オチ…やはりグループディスカッションのワナが/笑)


記念受験にと受けたN社(不思議ウサギの/笑)の1次が受かったと、、
おかしいな、数的処理が入ってたのにネ(笑)


あと最終面接終わって結果待ちなのが一件、、、(汗)


何か複雑…(´д`;)


まぁ、まだまだこれからです!夏休み辺りまでは、どうなってても粘るつもりですダ。。。

いや、決まらなかったら、秋でも冬でも(滝汗)

昨日説明会に行ってきたところも面白かったです、いろんな意味で(笑)


はたまた隣の男の子が肘の位置を気にする方で、、ドスドスッと(笑)
そして深いため息でボクのプリントが、ちょっとだけピラピラなってしまった時に笑いを堪えるのが大変でした(笑)

その話をしたら、妹様に隣の男の子ウォッチングしてないで話聞いとけよ!と怒られました、、、その通りです、、スミマセン、、、一応聞いてるんだけど、、ふとした瞬間にムニャムニャ、、


まぁ、確かに今回の説明会は、ちょっと延びてしまって長めでしたけどね(笑)
うん、確かにぶっちゃけ段取りはあまり宜しくなかった(爆)


でも、ボクは、やたらと演出にこだわる映像画像に飽きが来ませんでしたので可だとおもいました(イナバウワー/笑)



ボクはマ○イのポイントカードを作るために1時間待てる子なので(笑)


もの凄い寝不足とかじゃなけりゃ眠くもならないしなぁ。。。(緊張してるとね、普段は居眠り魔ですが/爆)




しかし、視線が刺さるってちょっと怖いなぁと最近実感です(笑)

ってなわけで、、
企業説明会等で司会者さん及び、企業関係者の方々の槍のやうな視線が降ってくる時〜♪(いきなり/笑)



眠いのかコックリコックリしてる人がいる時〜♪
そりゃそうだ!(笑)しかしいたんだ、、、女の子で、お疲れちゃ〜んです(;_;)ボクそこ受けるの辞めちゃったですが、、(涙)



肘ついちゃった時〜♪
ドスっと音がした瞬間降ってくのです〜視線が!(汗)ボクは無意識につかない様に、疲れてきたら手は膝にやるようにしてます。。。



腕まくって腕時計見た時〜♪
たぶんまくんなくても腕を、、こぅ〜クリッと手前にまわした瞬間に、、、グサッと視線が来ます(恐怖)ボクはチキンなので、どうしても見たいときは机の下に腕を持っていって見ます。。。


ため息ついちゃった時〜♪
説明が一時間を越してくると、けっこうついてる人、います、、
やっぱ、説明中(選考試験中はもちろんですが)にペチャクチャしゃべっている人はいないわけで、、、声は司会の人とか社長だけなわけで…

けっこう、聞こえてるみたいですね、、あっちの人に。。。



…うん、説明会の時点で、、あの何十人多けりゃ100人以上の人間がいる中で、誰がどこに座ってるかなんて把握し切れないのが現状(…であって欲しいけど、正直、、把握できてたら怖いって!いろんな意味で/笑)だと思いますが…それでもこれから選考してくる人間にやっぱ嫌な顔されてるって。。。よろしくないっスよね…


いや、実はボクも、アドレス書くのに手間取ったりとか(もう圏外だろソレ)とんでもなくアホなことしでかしているから偉そうなこと言えないですけどね(笑)



てか、なんつー生意気なコメントだろ(恐)