画像

桜〜♪桜〜♪

久しぶりに大学に行ってまいりました。
授業の日程表を取りに、エンヤコラ♪



桜が満開!!
風が強かったのですが、まだ咲いたばっかだからか、しぶとい感じに散ってませんでした(でも、お花が丸ごと、ブチッととれてるやつはあったです、鳥か?)。


桜大好きです!花の中で一番好きだv



あぁ、そして、自分のカメラの腕前に毎年泣くんだ、、、実物はもっと美しいんだから気にしないの、ってことでお願いします。。。(滝汗)


でも友達には遭遇できませんでした、、寂ちぃ(笑)



そろそろサークルの印刷日なので、誰か一人くらい部室にいるかな〜と思って、行ってみました(笑)


鍵開けて、入ろうと思ったら、ガチン☆とキタ、、、(今日のハプニング大賞竹野内豊 氏のように/笑)


あれ?開いてた?ということは〜♪


「誰かいるn…」


いないじゃん!! (どんだけ寂しいんだ自分/笑)


誰じゃい、最後に部室使ったのは、、!(ここで吠えてもネ/笑)



あんまり、寂しい上、このまま帰るのが癪だったので(定期持ってないから640円払っちまったのに/笑)、コーヒー買って、オヤツにチョコレート(m&○'s/笑)を部室で食してやりました(爆)



…ふむ、改めて部屋を見回してみると、、この何ヶ月でこんなにホコリがたまる物なのか(笑)

100均でホウキとチリトリを買ってこようそして部費で請求してやる!
(コタローは10円コピーも請求する子です。そんなサークルの元会計/爆)