タイピングの練習

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

妹様が買っていた(ボクも読んでいた)魔探偵ロキRAGNAROK5巻の初回限定版についていたタイピング練習ソフトに最近燃えてます(笑)

初、中、上、特別の各級でS評価(ロキ覚醒並みの腕前)をとれると、可愛らしい壁紙がもらえるというものです。


なかなか、燃えるじゃないさ(笑)
やりすぎで指が痛いです(アホの子がいるよ/笑)


でもおかげで、上級でSがとれるようになりました(たぶん指順(?)めちゃくちゃなんだろうけど/汗)


表示された漫画で出てきた名ゼリフたちを打つのですが、思いがけず、崩した言葉とか、不思議な語尾だったりするので、ちゃんと見てないと、ミスタイプになって、なかなか難しいです(笑)