春ですね〜♪

まぁ最終面接で帰り道、凹んで、かなりションボリしていたボクですが、、駅から家の途中にある桜並木では頑張って顔を上げてみました。ずっと下向いてたのか(無意識に/笑)首がゴキッていいました(笑)


咲き始めましたね〜♪日がよくあたる場所のはかなり咲いていました(^^)


近場でも綺麗なところはいっぱいあるんで、友達とお花見できるといいな〜♪


そして、さらに足を進めて、家の近くで、プックリ体系の可愛いネコさんと目が合いました。



おっ、口に何かくわえてるぞ、、、と思ってちょっと近づいてみると(何だよ、と睨まれる/笑))


おぉ、ツクシ…!? 春だなぁ〜(悦)



ん?ネコってツクシなんて食べるのか?(いや、ウチのシマはポテトチップス好きだから何ともいえないけれど)


ちょっと間を空けてみましょう(笑)


































う、うご、動いてる…?


トカゲでした。。


うん、トカゲが見れるのも、暖かくなってきた証拠、ですよね?



でもボク、トカゲ好きだから複雑です。。。