驚いた・・・

今日は久しぶりに家に引きこもっていた(笑)ので、少なき出来事をどうにか思い出してみよう〜☆(何だこのノリ)

●驚いたこと その一
母がスカウトされました(爆)
いえ、芸能界とかではありません(爆笑)何か、我々の会社で働いてみませんか?みたいなことを言われて、名刺を渡されたらしいです・・・道端で(笑)
今度会社説明会があるらしく、自分は大好きな託児所のパートがあるので、ボクに行ってきたら?というわけです・・・母よ。最近時期も時期でいろいろ面白い感じに怪しい企業さんのホームページ見ちゃったり、ちょっとヤバいウワサとか聞いちゃったり見ちゃったりしてるけど・・・如何わしいNO.1認定(爆笑)ですから! ¿¿¿

まぁ、面白いので(こら、)その会社のホームページやらを覗いてみて、その他いろいろリサーチしてみようと思います(笑)被害者の会とかで検索引っかかったらどないしヨ(乾笑)うん、まぁとりあえず説明会には絶対行かねぇ(笑)今から調べてやろうと思います(笑)



●驚いたこと その二
マンゴーってやつはとても美味しいんですが、ヘタの近くの果肉を食べてしまうと かなり苦いことになりますのでご注意を(笑)
いや〜あん時は本当に、もの凄い顔になった(爆)家族以外に見られちゃお婿とれなくなっちゃうよ(笑)



今日はとにかく、昼間お腹の調子がよろしくなくて、初めて講座を丸々一日休んでしまいました(-_-;)ううん、とりあえず波が去った時、途中から行くか迷ったんですけど、明後日、また説明会が入っていることもあって大事を取りました。。
ゆっくりしたかいもあって、夕方には元気いっぱいになったんですけど、、ちと一日損した気分です(爆)明日は頑張るぞ〜〜うがぁあぁああーーーヽ(`Д´)ノ

↑それに関連して(?)
最近癒しは大切だと思ったり(何を今更/笑)。
ボクはもっぱら漫画、DVD、一人ストーリ(笑)な奴であんまり、音楽派ではなくって、絵描いたり、掃除したり、むしろ主旨のある考え事する時に聞いていたんですが、最近かなり音楽聞くとリラックスしていることに気がついたのです(だから遅い/笑)


音楽、誰が好きってゆーのはあんまりないんですが(誰々の新曲でたら必ず買う、みたいな)、歌詞も音も激しい曲と、静かでおとなしい曲が好きです。。かなり両極端(笑)
でも基本歌詞に共感できるか出来ないかなんで、(あんまり音として聞くに堪えないものは別っすが/汗)到底カラオケで歌えるような曲でない場合もあります。歌手は知ってるけどその曲は誰も知らねぇとか(笑)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)


最近は妹様から勝手に失礼している(爆)さんのCDをよく聞いています。こりはBESTなんじゃろか。。キューティーハニーとButterfly(これは昼ドラの時から大好きv聞くと何かやる気が出ます!)も好きだけど、handsとPromiseの歌詞が切なくてたまんないです。彼女の歌詞は、場面も伝わってくる感情みたいなものも文章自体もあんまりブツブツ切れてないところが好きです。ちゃんとひとつながりになっているように感じるから、いろいろ伝わってくるんだと思ふ。。


倖田さんはreal Emotion、1000の言葉の時から好きでカラオケでもよく歌っとりました☆彼女の歌はアニソン系の友達もよく知っているんで、それもまた素晴らしいところですv