マツさんにお褒めいただいた(謝)雪兎・その2…

………画像参照…、、、
ユキエ〜!!!ユキコ〜〜〜!!!
…微かに残るユキコ(大きい方)の一部。。。ユキエ(小さい方)に関しては跡形もなく、、、(´д`;) 

悔しいので(?)、生き返りのつもりじゃないですけど(ヒマな人だ…)、今日また一体兎ダルマを作りました…妹様もネコダルマを作っていましたが、白熊っぽかった(笑)

雪かきですっかり筋肉痛れすが、、
しかし、寒いといってもだんだん解けてきました〜ボクは、スキー場の(いる間は)ずーっと消えない雪も好きですが、関東でたまに降る、桜のように儚い雪が大好きですvV

ってゆーか“雪兎”で検索すると、真っ先に雪兎さん(ユキトさん)が出てくるはてなダイアリーって素敵だ(笑)