ありゃりゃ、、

何だか日記の文字を加工するパレットが消えちゃってますね(ナゾ)
何か、繋がりにくくなるというお知らせも来てたみたいだし、その影響でしょうか?

いつもやたらと強調文字(?)とかを使いすぎて、コテコテのごちゃーりにな日記になっているコタローですが、今日はシンプルisベスト☆でお送りします(?)




はぁ〜〜〜、、メイドが我が家に来て欲しい(爆)
…と本気で思う今日この頃、、…というのも現在、コタローの母親がノビてまして。。


普通の方なら、こういう時、母親のありがたみとかを思い知りましマシタ!!となるんですよね…それより、メイド欲しいYO☆となるコタローはやっぱり鬼畜なんでしょうか。。。



なんてゆーか、今回はマジでメイドが(もうわかったから)…と思ってしまいました。。いや、家政婦でもいいんですけどね別に、(^_^;)
でもメイドの方が可愛らsh(全国の家政婦様、失言でした!)←いや!むしろ、仕事のめっちゃできる家政婦さんに一人来てもらってですね、こちらで用意するんでぜひコスチューム☆チェンジw(殴)



すみません…渇望ってこういうのをゆーんだきっと(え、)
ってゆーか、今はまぁいいけど、ボクが就職してしまったら(できるかの方が心配だが)妹様が大変だろうな〜と思いまして、、


まず、父さんはわりと家事のできる人なんですが…てか、昔は母よりずっと料理洗濯のスキルがあった…というより常識的行動が取れる人であったらしいのですが(むしろ掃除能力は今でも家族の中で一番であります!)…でも基本忙しい人だし、基本家事は母+兄弟がやるものだと思ってるらしい…と今朝発覚しましたのです(でも誰もやらないとやってくれる、てか汚い部屋はゆるさんタイプ/笑)。何か熱弁してたんで(長かったから半分寝ながら聞いてたり/笑)。


でも、父の言い分もわかるんですよね〜、、残念ながら母親はマジで虚弱なのは確かなので…
だからといって、母がノビてる時に、一切の家事をこの心身(“心”が含まれているのがポイントでもある、、)ともに忙しい時期にコタローに任されてもこまるわけなんですが…それは父も妹様も同じなわけで…


とりあえず、こういう時の朝飯は各自でトーストでもかじってくってのはどうかね父ちゃん(笑)母はひとまず昼近くまで寝かしといて、お粥はとかはOFFのボクが作るってできないのでしょうか…そりゃ朝飯は家族がそろった方が美味いんでしょうが(´д`)

今日とかボクがうっかり寝坊したのも悪いんですけどね〜(おい、)昨日までテストだったから寝てねぇんだよ。←とか面と向かって言えたら、人間失格という言葉を背中に貼って歩かないといけませんね(笑)



う〜ん、、でも我儘言っちゃうと今の時期は忙しいレベルは…

父ちゃん>コタロー>妹様

だと思うんで、妹様にはぜひ文句を言わずに頑張って欲しいんですが(グチグチしてんなぁ/笑)
実際、料理などの派手な仕事は妹様がやってくださりましたです。
ボクは地味になぜが大量気味の父さんのパンツとかをせっせと畳んでいた(笑)
でもいっつも地味な仕事やってるから(雨戸閉めとか/笑)「コタローもっと働け!」とか言われる…(泣笑)

パンツ畳んでたんだよ、妹様。。君がマーボー豆腐作っとる間に…!
かなり被害妄想的に(笑)言われ損な気がしてますが、微妙な感じに役割分担うまくいっちゃってると思うんですよね〜



だからこそ、ボクか妹様どちらがかけても大変なんじゃないかな〜と…
その穴はやはりメイドさんn(しつこかった)←でも半分くらい本気…てか切実に思ってたり、、ぜひご主人様vVって精神面の方も…いかん!!捕まっちゃう、、捕まっちゃう〜!!
妄想、、いや、想像の中でいっくらエロイこととか(え、)グロイこととか考えても犯罪にはなんないけど(あくまでも法的ナ)、口に出したり(セクハラ発言とか、脅迫とか☆)、行動に起こしたりしちゃらやヴぁいって先生が言ってた!!やヴぁい!コタロー今日やヴぁすぎ、、毒杉!!


見てしまった人お目汚しをいたしました…

しかも、マイ○ロの落書きが行方不明(え、)になった(笑)こ○すびマーン☆