あ``あああああああああああああああああああ!!!?

ガンダム…!!!!寝ちゃったよぉう〜〜〜〜、、、わ〜〜〜ん°ο(>_<)ο゜˚撮り損ねたよーーーーーーー!!!

うぅ、、、しばらく立ち直れそうにありません…!シクシク…休み明けたらGっさんにビデオ借りよう!(撮ってるだろ!?君なら)


クリスマス明けちゃいましたね〜(明けたってゆーのかな?)
そういえば、ボクが幼い頃ですが、ウチはけっこうイベント好きでした。クリスマスとかももうサンタとかいないとわかりつつ、中学終わりまで寝てる間に枕元にプレゼントが!をやってましたです(懐)
でも中学くらいのときからプレゼントよりお金になってくるじゃないですか。。反抗期もイイ具合にあったりして、『プレゼント何が欲しい?』とか言われたら『金…お年玉と込みで』とか聞き取れないくらいの低い声でつぶやくわけです(今も機嫌悪い時はあんま変わらんですな/笑)そして本当にお年玉がプレゼントだったら、る○剣のコミック(当時集めていた)を買お〜とか…若いなぁ…今なんて、電車代のために年末バイトだもんな。。。


まぁそんなわけで、まともに何が欲しいか言っとかなくてイヴの夜になったりすると(今となってはとてももったいない話ですが)、逆に「何くれるつもりなんだろ、」とか違う意味で楽しみだったり(底意地が悪い/笑)

次の朝、枕元見たら、る○剣のコミックが5冊くらい積んでありました。
これは…笑いました。
しかも、本棚調べたのか、ダブリがなくて優秀でした(笑)笑えたけどちょっと愛を感じたな〜あの年は♪

明日は、一日バイトです〜☆早朝(総長って出て笑えた)六時半に出勤です〜・。・