眠いよ〜〜

…最近こんなんばっかですな(^_^;)
いかんいかん。。!

そもそも、今日、寝覚めが最低でして…寝てたら、お母さんがシマをボクの部屋に放り込んだおかげで…

シマがボクの喉に巻きついて寝ていたせいで、うっかり首を絞められる夢を見て「や゛…や゛めてくれ゛ぇ〜〜〜!!!」という自分の声で目覚めました。。。


今日は大学最終日でした。。友達にノートのコピーも無事とらせてもらったし(おい、)


明日から冬休み〜〜っつーても、明後日から集中授業が二日入ってるので何とも言えんですが…(何なのよボク、、)

冬休み…地獄の就職活動(情報検索も就活さ!)と一次試験の数的処理の勉強と年明けの後期試験の勉強と年賀状の返事書きt…何か消えてしまいそうなのでこのへんにしておきます。。。(笑)


そうよコタロー!お年玉が貰えるじゃない!vV(この年になってもまだ!)
幸いなことに、超年の離れた従兄弟が二人とも結婚しているのですが、子供はいないんであげなくていい成人ですし(コラコラι)
これで、説明会の電車賃にしばらく困らなくてすむZE☆(あぁ切実)




今日、食堂で、豪快な感じにイスに、けつまずいたです(恥)
ボーっとしてると、とんでもない勘違い(見間違い、聞き間違いなど)をするコタロー…(いや、眠くなくなくてmゴニョゴニョ)この前とんでもない見間違いをしてしまいました…


それは先日、家族にて車で食事に出かけたときのこと…例によって万年睡眠不足のコタローは半分寝ておりました(半覚醒状態、みたいな…)大した距離を移動するわけではないと分かっていたので、睡魔と戦っていたわけでございます。。

何とか眠気を覚まそうと窓の外を見てみる、、すると…こんなたて看板が目に入りました。。

!?何!?子造りサンドウォッチって…!」
赤信号で車が停車している間、子造りサンドウォッチなるものを一生懸命想像していました(ハイ、アホですとも、、)


どうしても、このボクの溢れんばかりの妄想力想像力をもってしもまったく思い浮かべることのできない子造りサンドウォッチ…しかたなく看板を見直してみることにしました。。

子→手あぁ!手造りね!(何だろうこのくだらなさ…)
でもサンドウォッチは?
サンド…挟む時計…?何かと何かに挟んであるスタイルの時計なのか…??挟む…


あぁウィ!!!


もう、何だろう?禊ぎ(みそぎ、ってこう書くんだ)?禊ぎとか行っといたほうがいいかもいれません(しかも色でサンドウィッチっぽくしようと思ってあえなく撃沈してるしι)


気を引き締めねば…!いろんな意味で(笑)