ごめんなさい…!

許してください… 最初に力いっぱい誤っておきます…ごめんなさい、マジで…!

今日、大学は昼からだったのですが、授業始まる寸前にトイレに行きたくなったんです…(おい、)

その階にはトイレがなかったので、急いで階段を駆け下りました。曲がったらすぐトイレのはずです。

しかし、目に入った標識(?)は…
“あれ?男子トイレだ…女子トイレが手前だったっけ?”
もうその時点で、アホアホでした。

そうして、手前の部屋を覗いてみると…今まさにTシャツをガバッっと脱いでいる男性の背中のドアップが…!!!


男子更衣室でした;…たぶん運動部の…!

もう少しで、悲鳴をあげるところでした…(汗)そして、バッと素早く入り口から体を引き抜くと、颯爽と立ち去ろうとしたら、奥の男子トイレから出てきた男性とバッチリ目が合ってしまっ…!!

ぎゃ〜〜〜!!!すみません!!!
いつもならそんな間違い絶対しないんです…!(はたしてそう言いきれるのかはナゾであるが、、)そして誓ってわざとじゃねぇことも誓います…!!(これは本当!)

…とはさすがに言えず、一心不乱に逃げ失せました…(滝涙)

どうやら、降りる階段が逆だったようで…(三年間も通っているのに…)体育館脇に設置されていた男子トイレ+男子更衣室という男子ゾーンに足を踏み入れてしまったようで…

ダメですよね女性の裸を除いちゃ社会的制裁(?)を受けることにもなるのに、男性は良いなんて都合の良い決まりはあってはなりません!(何が言いたいのだ…自分)

でも運動部で鍛えあげられた見事な背筋はしっかり目に焼きついてしまっ(以下略!)

立ち直るのに少し時間がかかりそうです;;

はぁ…オシッコちびるかと思いましたよ…マジで(汚!)