[お絵カキ]古希のお祝い

ボクの母方の、おばあちゃまが古希を迎えました〜(祝)
というわけで、とってもシャイなボクはお得意(まったくの自負)の絵でお祝いを贈ろう♪と、ちょっと最近元気のない、おじいちゃまへのお見舞い絵とともに、一昨日から描き始めました。

紫のチョッキと(給食のカッポウギみたいな)帽子かぶったサルの絵が完成間近ですvv
ちなみに、おじいちゃまの方は、でかいカキを掲げたサル。

いえ、サルって、決しておばあちゃま達をバカにしているわけではなく…
ボクが幼い頃から大事にしてる、モンキーさんという名のぬいぐるみがいるのです。
よくそのサルの下手っくそな絵を描いては、おじいちゃまと、おばあちゃまに見せびらかし、お二人は暖かい目見つつ、褒めちぎってくれていたわけです。

はい、よくある心温まるメモリーを使って可愛げのあることをやっちゃってるわけですね(笑)
ぶっちゃけちゃってる時点で、ちょっと汚れている気がしないでもないですが;;


しっかし、この絵ボクの注いでいる愛情のためか;;

昨日、保存しようと思ったら、“このまんま保存すると、すっげぇ重いからレイヤー統合しろよ!”と警告が出てしまったので(おい、)泣く泣く統合いたしました(;_;)
いえ、本当にまだ統合したくなかったんですよろ。。。処理がめんどくなるので…

そして、256MB保存可のリムーバブルディスク(約3000円相当)が満タンになって、ビビリました((((˚д˚:)))) 
メガが満タンですよ!?(いや、マジ小心なんで自分…)絵ばっか入ってるからなぁ…しかもどれも重いし…
本当はここにも、いくつか描いたやつ置きたいんだけれど、、、マウスぐきぐきの絵ばっかでなくて(笑)

まぁ今日中に仕上げたいところです保志…おやまた(笑)☆☆
明日ふんぱつして、ちょっとお高いツルツルした印刷用紙(はがき)を買ってこなければ♪