[お絵カキ]

一昨日、昨日と無我の境地だったため、日記に記していなかったのですが、金曜にやっと、イラストサークルの印刷が、めでたく無事に終了いたしました〜(だからこの週末は、まったりできたわけで…昨日は死ぬかと思いましたが(笑))


残念ながら、マシンガンを背負って全力疾走する男の絵は描けませんでしたが(そのうち絶対描いてやる!)

あとは当日までに展示用カラーを仕上げれば…!もう少し…ですが、フォトショを使っていると、妹様のパソコンが、あつい吐息を吐くたびに負担かけて悪いな〜…と申しわけなく思ってしまいます(´д`;)(あつい吐息=冷却ファンがフォーフォー頑張ってる)重いかい…?そーかい重いのだろうね(泣笑)
もう少しの辛抱だからね…v(いい加減にしておきましょうか)