文化祭まで、あと2●日…!

suzumura_kotaro2005-10-14



今日は授業は昼過ぎしからだったというのに、朝も早からガコガコ印刷作業をやっていました。
文芸部にとイラストサークル掛け持ちなので、印刷機にはお世話になりっぱなボクです(笑)しかし印刷の時ほど大学という施設の恩恵をフルに受けているな〜☆と思う時はありませんvvつまり印刷はタダ。インクをいくら使おうがタダ!!…笑いが止まりません(醜い…(笑))


しかし今年は後輩達が働き者さん達なんで楽です♪
基本的に絵描きなボクが、ヒョンなことから文芸部に入った年の3倍近い人数になったのだから当然っちゃー当然ですが(笑)その分、何か決め事する時とか、連絡がちょっと大変そうですが…(部長や、連絡係りさんが…ご苦労さまでございます(>_<))